Tag Archives: 腹痛

体調不良の原因

何かやらないといけないことがたくさんあるのに、どうしてもする気にならないんだよね。
何か1日中色々なところに行っていたら疲れてしまったみたいです。
風邪とかってわけではないんだけど、何だかすっごい具合が悪いんだよね。
原因は、月に1度のあれなんです。
何か、最近本当に具合が悪くなっちゃうんですよね。

頭痛も最初の2日はひどかったし、それに腹痛とか腰痛とかもひどかったりして、それで朝なんて起き上がるのにも一苦労なんですよね。
夜中に1回起きて、そのときに無理矢理でも動いて薬を飲んでおけば、それで朝はどうにか動けるんだけど、薬を飲むのを忘れちゃったらもうアウト!
本当に起き上がれないくらいひどい生理痛に悩まされることになります。

ここ3ヶ月くらい毎回そんな感じで、どうしてしまったのかちょっと自分でも分からないんですよね・・・。
出産を期に体質が変るっていうのは分かるんですが、それにしても、出産後すぐでもなく、子供が1歳半近くなってからいきなり変ってきたので相当戸惑っています。
何が原因なんでしょうか?