Tag Archives: 横浜

女子会開催

明日は友達と新年会。
といっても子供も一緒なので、昼間ですけどね!
私を入れて女ばかり4人と、子供2人の6人。子供もうちの子と友達の子2人とも女の子なんで、いわば女子会ってやつですね。

横浜の中華街でご飯を食べて、そのあとにカラオケに行く予定です。
ありがちな女子会かもしれないですが、幹事は私。一応みんなの希望も聞いて決めたことです。
普段から、集まるときって私か子供がいるもう1人の友達の家で開催されていたんですけど、今回は初の外での女子会。
カラオケもちゃんと子供用の部屋をとったので安心して過ごせるかなっていう風に思っています。
明日の集合時間・10:45からカラオケが終わる16:00までは私のとっても幸せな夢の時間・・・。
楽しく過ごしたいと思っています!
こういう時間ってとっても大事だからさ。それに、私自身とっても大事にしたい時間でもあるんだよね。自分のために。それから子供のために。
なので、思いっきり楽しむぞ!!