Tag Archives: ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツ食べないと!!

今、家の冷凍庫にハーゲンダッツが眠っています・・・。
まぁアイスクリームなので賞味期限はないんですけれど、でも、今月の28日に引越しをするってことで、さすがに冬とはいえ、前日から冷蔵庫の電源を抜いてしまうので、そしたらヤバイですよね?私の宝物のハーゲンダッツ。

ってことで、28日までには絶対に食べようと思ってるんだよね。
でも、あのでっかいカップの方で、しかもラムレーズンなので、子供とは一緒に食べられないので・・・子供が寝てる時間を狙って、そっと食べようと思っています!!
アルコール入りだからね~・・・子供には食べさせられません・・・。
申しワケないけど、勿体ないし、もらいものなので仕方ないってことで。コソコソアイスを食べる母を許してね!!

まだまだ冷蔵庫の中も冷凍庫の中もものがいっぱい・・・これは非常にまずいですね。早く空っぽの状態にしてしまわないと・・・。
何もない!って状況にしないと、27日の夜までには・・・。