Category Archives: 趣味

ピンキーデビルのすごいところ

初めてロデオカラコンのピンキーデビルを買ったときには結構驚きました。
サイトに画像が載っていたを見たんですが、レンズだけ見るとそこまででっかくないんですよね。
どうも、独特の模様とかフチのとりかたとあとは色とかで実際にサイズよりも装着時に大きく見えるようになっているみたいです。
それがまた魅力の1つでもあるのかな?ピンキーデビルの魔法的な??
装着して“おお、これこれ!”ってなるんだよ、本当に。

盛れるカラコンってどうしても大きいレンズのものを選べばいいって考えにいきついちゃうものですよね。
でも、実際はそれで買うと失敗しちゃうこともあるんですよ。
元々目が大きくない人だと、そんなに大きいレンズ入れてしまうと目が痛くなったりしてしまうので・・・。
なので、そこまで大きくないのに盛れちゃうピンキーデビルは本当に優れものってことなんですね。
色も全部で7色あるんですけど、1番発色がいいって人気なのはピンク。それ以外の色もピンクと負けず劣らずいい色してデカ目効果盛りだくさんですよ~!
とにかくロデオを買うなら絶対1回は使ってみるべきです!
ロデオカラコンで人気のピンキーデビル

レッドバロン査定の利点

レッドバロンってご存知ですか?バイクの買取に関しては、王手の会社の中に入るんだけど、今日はそのレッドバロンのバイク買取についての口コミの話をしたいと思います。

レッドバロンのバイク買い取りの特徴としては、ネットでの査定ってしてくれないんですよ。
お店に持ち込むか、もしくは出張で査定に来て貰うかっていう方法しかないんですけど、今ではほとんどのお店がネットで査定ができる中、レッドバロンがあえてこの方法をとっているところが何だか“しっかり目で見て査定します!情報だけでヘタな査定はしません!”って宣言してるみたいで結構好感が持てますよね。
ネットで査定されて、結構いい額が出ていても、実際に見てもらったときに全然違う値段を出されて文句いったら、“あくまでネットでの情報だけの査定なので”ってサラッと流されたなんて話よく聞くし、だったら変な期待をさせずに目で見ての査定しかしない会社の方が安心できるし信頼できるかなって思ってしまう。

他にも、古いバイクでも買取をしてくれたり、ネット査定ができない不便さを利用者側に意識させないくらいの利点はかなりあるんですよね。
自社で古いバイクの部品をストックしているので、80年代のバイクでも買取してくれるんですって。それは相当ありがたいですよね。他の会社では絶対とは言わないけど、大体断られてしまいますからね~・・・。

バイクの売却のときには是非査定してもらってみてはいかがでしょうか??
レッドバロンのバイク買い取り

北海道に行きたいなぁ

北海道、行きたいなぁ。
高校の修学旅行って北海道だったんですよ。
毎年、交互に沖縄と北海道で違ったんですけど、私たちの年は北海道で。ずっと食べてたって印象しかないですね~・・・。とにかく何から何まで食で埋め尽くされていたような気がします。
札幌ではラーメンを食べたし、ホテル内での体験授業もアイスクリーム作りだったり、それからホテル内での夕飯も、バイキングのお店を何軒か好きなところを選べるってことで、毎晩店変えて食べてたしっていっても2晩だけど。
3泊4日で、残る1日の夜はジンギスカンだったしね~。
とにかく好き勝手していました。
帰ってきたら私も友達も3kg近く太ってたしね。その後は部活でマネージャーのくせに部員と一緒になって練習しちゃったしね。剣道。笑

でも、とにかく何でもおいしかったっていう記憶しかないんだよね。本当においしくてたまりませんでした!
だからまた行きたいんだよね。できたら、春とか初夏の気持ちのいい時期に行きたいなぁって思います。